彫り水晶ブレスレット 新作8点

天然石ブレスレット、新作8点を先ほどアップしました!
今年8月以来、久方ぶりのブレスレット作成。
しかも、今回のブレスレットは全て「彫り入り水晶」をあしらった、天然水晶がメインとなるブレスレット達です。



しかも今回なぜ水晶をメインに使ったかというと、純粋に持ち主の願いを託すための「願掛けブレスレット」としての役割を意識したことにあります。
水晶の波動はストレートで、持ち主の心や波動に絶妙にシンクロしやすい傾向があります。
更に、水晶に彫り込まれた神聖なモチーフは、護符のような働きをします。
この場合の願掛けブレスレットは、願いや祈りをそれに込めることで、持ち主の魂と共鳴し、運命的な出来事などのシンクロニシティが起こり易くなる、最も原始的なピュアな願望成就の方法です。

今回、使用した彫りのモチーフは、ロザリオ、キューピット、薔薇と蝶、猫と三日月、鳳凰、桜。
それぞれの神秘的な象徴が護符の役割を持ち、持ち主の願いや祈りを聞き届けることを願っています。

なお、今月から1月31日まで、普通郵便による郵送の場合は送料無料と致しました。
(但し、ゆうパック郵送の場合は送料が発生します)


薔薇と蝶


鳳凰


キューピットとロザリオ

猫と三日月

*********************

ブレスレットを選ぶ際は、何よりも直感的に惹かれるものを選ぶことが大切です。
「天然石の効能」のようなものを考えたりせずに、直感的に惹かれるブレスレットこそが
今の自分・これからの自分が必要としているメッセージが詰まっているのだと考えてみると良いと思います。

2012.12.11 峰レア

※2012年2月までに作成したブレスレットは全て30%OFFとなりました☆

Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
(値引き商品との併用は出来ません。)
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment