Bracelet☆新作3点追加



米製アーティスティックワイヤー仕様のブレスレットの新作3点をアップしました。
どれもアクセサリー感覚で身に付けられる雰囲気です。

トップ画像は、猫の彫り水晶にスーパーセブンとグリーンガーネットを合わせたブレスレットです。
猫は古来より幸運と魔除けの御守りとして愛されていますが、
私のような猫愛好家にとってみれば、飼い猫の御守りに身に付けたい気持ちにもなります。
スーパーセブンが含む鉱物の一つ『レピドクロサイト』は、
内に秘めるパッションが自己実現に導くのをサポートする、とても情熱的な石です。



ローズクオーツと相性抜群なロードナイトを合わせたブレスレットは、
センター付近にマザーオブパールとハート水晶をあしらっています。
マザーオブパールは真珠の母貝で作られており、シェルのような輝きを宿した清廉な雰囲気の石。女性性の御守りに。



アクアマリンのタンブルも座金をあしらうとグンと雰囲気が出ます。
自己否定しがちな心を、ポジティブな視点にシフトする手助けをしてくれます。
組み合わせたハウライトは、心身のデトックス作用を感じさせる不思議な石。
海水で清められるような波動をもったブレスレットです。

【アーティスティックワイヤー】
柔軟性があって曲げやすい半面、非常に硬く切れにくい特性を持ちます。
頑丈で耐久性に優れているため、長くご愛用いただけます。

★解説の補填とカテゴリ変更について
11日にアップした彫り水晶ブレスレットの解説を補填し、一部のブレスレットはカテゴリを変更致しました。

Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
(値引き商品との併用は出来ません。)
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい


Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment